
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クリスマスローズ

2011.03/25/Fri 00:43:51

この花の名前はクリスマスローズ

DSC_0374_R.jpg

僕の姉ねが大学受験のときママがサンシャインで苗をかってきた

思い出の苗を植えたらしい。

姉ねはもう大学を卒業して社会人になって三年目だから…?

今ではこんなにいっぱいお花が咲いてきれい~♪

DSC_0372_R.jpg

ほんとうはね。。。

僕が寝ん子の前にチーをしてあげるから元気に咲いたんだよ

ママには内緒にしておいてね 

DSC_0350_R.jpg

今日も公園のお散歩は寒かったから

なんちゃってヴィトンパートⅡ(茶色)を着て撮影したんだけど

DSC_0352_R.jpg

背中のヴィトンのマークみせてもう一枚パチり

DSC_0363_R.jpg

立ってる姿もカッコイイわね~!パチリ 


最近ママは僕のお洋服作りに夢中になっている。。。

未分類Comment(1) :Trackback(-)

リバーシブルだよ

2011.03/15/Tue 22:05:03

ママの新作リバーシブルのベストを作った!

僕の散歩ともだちイイジョ君のママから

なんちゃってヴィトンの生地をわけてもらった。

黒いほうが表地・・・



DSC_0349_R.jpg

そして白い柄物が裏地です。

カッコつけて衿立ててみるとおもての黒がみえるでしょう・・・

DSC_0329_R.jpg

なんちゃってヴィトンの柄わかりますか?

白のほうが似合っているんだけど

僕が汚すから裏地にしたんだって♪




DSC_0331_R.jpg


ママ~ほんとうはヴィトン表地にしたかったんだよね 


DSC_0342_R.jpg
未分類Comment(0) :Trackback(-)

トリミング

2011.02/26/Sat 00:43:13
生まれて四カ月から青山ケンネルでトリミングしてもらってます。

このボンバーヘッドは別名「ルーちゃんカット」って呼ばれてとっても人気でした!

(これが昨年春の僕)

DSC04776_R.jpg

トイプー界で流行のトップにシャギーをいれていた
(少し前のイケメンな僕)



DSC04860_R.jpg

そしてママは突然憧れの可愛いカットに・・・
(これが最近のぼくです)



DSC04883_R.jpg

一年間でこんなにカット変えていました~♪
ママは楽しんでいるけどトリマーのお兄さん御苦労さまです!
未分類Comment(1) :Trackback(-)

春の兆しが・・・

2011.01/23/Sun 23:01:06

毎日寒いですね…
今日も僕とママはいつもの公園にお散歩
かわいい赤い梅の花がさいていたんだ
もうすぐ春ですね~♪

DSC04823_R.jpg

僕のファッションにも春の兆しが…


DSC_0200_R.jpg

「モデルさん横向いてください」
ママの手作りトレーナーとジーンズだよ!
レースのおリボンと
ポケットのリーバイス風スッテチにこだわったんだって
足が長くてカッコイイでしょう?


DSC_0205_R.jpg

うわぁ~
いっぱいお散歩して遊んでいたら
お日様がしずんできて…
僕の後ろに夕日がキラリーン



DSC04830_R.jpg

そろそろお家に帰ろうか。。。うん
未分類Comment(2) :Trackback(-)

初雪です・・・

2011.01/16/Sun 23:31:44
半年ぶりのご無沙汰です 

気まぐれなママは突然ブログを書きはじめたんだよ!

これは最近の僕です3歳6ヶ月になりました。

みんなに一段とハンサムになったって言われてるんだ ほんと?

DSC_0123.jpg

夕べ雪が降っていつもの公園も真っ白だったよ!


DSC_0172.jpg

誰もいないから自由に走ってみようかな~!

DSC_0171.jpg

やほー


DSC_0185.jpg

雪の上走るとサクサクなって気持ちいい 


DSC_0186.jpg


今日はパパお仕事がお休みだったから、いっぱい遊んでたのしかったなぁ。。。

DSC_0174.jpg

この気まぐれママのブログに一番早く気がつくのだれかな???


DSC_0125.jpg

                               ルークでした。















未分類Comment(4) :Trackback(-)
| HOME |

